華 柚香

率直な感想は、とても悲しかったです。 現実はそう甘くないというのもわかりますが… この世で幸せになってほしかった。 悲しかったけれど、作品は好きです。 この作品を読ませていただき、家族を大切にしようと改めて思いました。 出来ることは限られてはいますが、私にできることをしていきたいと強く思いました。 これからも素敵な作品をお身体に気を付けて、つくりあげてください。楽しみにしています。
・1件
これぞレビューです この作品は運営側から4回強制非表示にされた作品です 内容も当時のものに比べて柔らかくなり面白みもかけました いろいろとありますが頑張って書いていきますのでお時間があるときは他の作品も見て下さいまし

/1ページ

1件