神威 音

完結おめでとうございます そしてお疲れ様でしたm(_ _)m シリーズ5、今日までほぼ毎日の更新頑張りましたね! 尊敬します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 蘭花が総取締役に就任し結婚までほんとーにたくさんの出来事があって楽しませていただきました 時に怒ったり泣いたり悲しんだり喜んだりと この小説に感情移入し、蘭花とともに喜怒哀楽しました 長く続いたこの小説が終わってしまうのは寂しい… けど、また新たな小説も楽しみです 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(´ー`)
1件・1件
長い間、更新する度に読んでスターを頂いてありがとうございました。(*^-^*) 神威音さんには本当感謝してます! 番外編をほったらかしていたので、そちらを仕上げてから今度は【桜の人】にかかりたいと思ってます。 書きたい話も幾つか浮かんでるので、また読んでコメント下さいね。 今まで本当ありがとうございました!

/1ページ

1件