MARI

主人公の妄想が生々しくてよかったです(^q^)← 主人公の想いが叶わなくて切ないお話なんだけど、でも最後は前向きな終わり方で締められていて読後感もよかったです♪ 一番の萌えシーンはやっぱり自転車起こす場面の低身長男子と先輩の絡みだな~と思ってしまった私はやっぱ女より男が好きなんだなw 題名に面食らって読んだけど、最後のネタばらしも納得でスッキリです( 〃▽〃) 妄想あり、切なさあり、百合あり、でも男女の萌えもありの盛り沢山の内容でお腹いっぱい(//∇//) ご馳走さまでした~(*´∇`*)
2件・7件
こっ!こんなに長いレビュー……ありがとう 。・゜・(ノД`)・゜・。 8割が百合、じゃないよw そしてすまん…… 出さずにはいられなかったんだ…… あの二人はセット販売なんだ…… 百合なのに…… 裏設定は体育祭の前後っ( *`ω´)
1件6件
あ!やっぱあの二人なのか!?(*゜Q゜*) 先輩がやたらと似てるな~と思ってたんだよw 低身長男子も犬っぽいしw けど、ぐなちゃんの好みなんだろうと思ってたw そうか!! まさかこれに出てくるとは!! やられましたm(__)m 八割が百合で二割がメガバイってことやね← 了解( ロ_ロ)ゞ
1件5件

/1ページ

1件