よねくん

ダメよ、まだ諦めないで!〈リツコ〉ふう…左利きの件ですが、ウチの子も左利きなんですね。やはり天才気質が垣間見れました。イヤー今回の稼動も壮絶を極める実戦にまたまた感動。サラ番は本当に解りませんよね!?私も月曜日に稼動して、それわもぅ酷いめにあわされました。それから乱れ打って酷い負債を抱えて敗走して来ました。ああ‥ちなみにウチの子はどちらかと言うと、今のところバカです。
・1件
元ネタが分かりませんw リツコ? エヴァですか? 有名な台詞でしたっけ?w 馬鹿と天才は紙一重( ̄▽ ̄) 脳の関係上 芸術気質な傾向が強いので そっち方面で模索してあげてみて下さい(^^) とんでもない人物に化けるかもしれませんよw( ̄▽ ̄) 完膚なきまでに叩きのめされちゃいました( ̄▽ ̄;) ありゃ触っちゃ駄目な機種ですねw 早めに設定看破をした上で 追える根拠がないなら早々に見切らないと… 骨の髄までしゃぶられちゃいますねw 恐らく私はもう戦うことはないと思います 軍資金の問題ですw よねくんさんも また戦うことがあるとしたら… 是非私の分まで リベンシ

/1ページ

1件