感想・レビュー一覧 42件

羊さん!刈られないで!大勝待ってます!
1件
はじめまして、スロット好き。サイボーグ009はもっと好き(*^^*)で、いつも楽しく読ませてもらってます。 自分もよく止めた後にすぐ当てられたりするので親近感わきましたです(^^; 今のスロット打つな
1件
よねです。私も修羅で爆死!!強敵のが状態(底確高確)の判別がしやすいですね。百ゲームも回せば。なので最近は朝一強敵をカニ歩いて、立ち回りが成功してたのに、修羅に手を出してケツの毛(白髪)までツルツルに
1件
よねです。動画でみた!ヨ。Mb?って言うのかな?左リール下段から右リール上段に、ベル・ベル・チェで、次に真ん中スイカから中チェが来て、打ってたひとが!!何?ってなってたわ。
1件
未定と言わずにすぐ行ってネ!-
1件
テラフォーマーおらも嫌い!だよねです。
1件
よねです。地震の被害は受けてないですか?
1件
忍者ガイデンは、ヤバいです。すぐに天井へとご案内で、高確・低確が通常時には、わかりにくいです。
1件
よねです。なんとか捲れると良いですますね‥早めの当たりを祈ってます!!
1件
よねです。ネコさんとぅとぅ召されましたか‥黙祷。うちも結婚して10年でネコを飼い9年を供に過ごしました。今になって思うと豊食のさせ過ぎで腎臓病になってしまいました。好き嫌いが激しくて、食いつくエサにあ
6件
ヨネデス、万枚でお願いします!巨匠!o(^o^)o
1件
北斗は、今のところ4戦2勝!まだキリン柄も見てないというヨネデス。
1件
よねです。イョ!変体隊長殿!最高ッスよ!
1件
よねです。しかし久ぶりですよね…こんなに負けたのは、新台とれると動きずらいですよね。どいたあと誰かに吹かされたら?なんて思っちゃってね…前にスパイダーマンの新台で酷いめにあったけど、その時の心理状態を
2件
よねです。さすが羊さま!ヤル~とにもかくにも勝ちは大事です!これで資金面は万全!次こそ万枚を期待してますよ。前のバイオで9500マイほどいただいた時に、獲得枚数と残りゲーム数がレインボーになったけど、
1件
よねです。お疲れさまでした。今度のバイオはキツそうですね…マイホでも、朝からはもう埋まらなくなってしまいましたよ。私も、何度か挑戦してますがいまだに吹いてくれません。なぜだかマイホは看板機種よりバラエ
1件
よねです、私もマアジャン物語りには2度と座りませんよ!まったく羊さまと同じよーな展開で初打ち天井、ムッキーここから捲るぜ!がしかし楚々とした出玉にて終了ー!あんた次はゼッテ-天国っしょ-ネ!と。そのあ
2件
なんで?new?覗くと更新されてないお!
1件
並ばなアカンやろ( ̄Д ̄)ノ
1件
よねです。ページがnewってなってるから、ちょいちょい見ちゃいます。(^o^)
5件
よねです。雑談もじゅうぶん楽しませていただけてますよ!どうか羊さまの御考察を感じたままにバンバン語っていただけたら嬉しいな~
1件
よねです。今日ね、マイホにシンノスケが来店早くに仕事が終わったので、一目…見てきます。
3件
よねですよと。そのままの羊さまで!イベなんかいいよね~私いつか一緒にスロを打ってみたいわー羊さまと。行けるか解らんけど?なんせ自転車操業なんで
3件
よねです。今回は名作アニメのご考察恐れ入りました。ガンダムもあまり連作すべきではなかったですね…あと桐谷美玲様がめずらしく登板せずに…美玲様はたしかに絶品ですよね!でも私はローラとフカキョンが好き!な
1件
よねです。しし……知ってますとも鈴木ちなみ、私は1年ぐらい前から週末の朝番組に出てて、なんとなく魅力を感じていましたよ!私も大好きです。いろんな国を旅してリポートしていました。今はもぅ終了してしまいま
1件
よねです。きのうの夜わりと早くに仕事が終わり、ちと打ちました。ざっと店内を徘徊、そしたら3台あるヤジキタの真ん中が空いてたのでなんの根拠もなく着席。右側のデブな巨漢は前回、私が頭っから煙りあげながらヤ
1件
オイラもマドマギ2回目のフリーズひいた😆😆😆 バジ絆は、6確定演出あるんだよ💡 オイラもリニューアルオープンのホールで6つもったで🐷 閉店間際にストックしまくって残しまくりで終了だったわ
1件
忌野清志郎様、今はもう亡き。私なんのコマーシャルだたか忌野様が着ていたコムデギャルソンのシャツと同じ物を、いまだに感慨ひとしおだいじに着とります。アノ声は素晴らしいですよね!?ギャルソンの服も大ファン
3件
ダメよ、まだ諦めないで!〈リツコ〉ふう…左利きの件ですが、ウチの子も左利きなんですね。やはり天才気質が垣間見れました。イヤー今回の稼動も壮絶を極める実戦にまたまた感動。サラ番は本当に解りませんよね!?
1件
意外にも、羊さまのピュアな部分が垣間見れました。?
3件

/2ページ

42件