春風七音

HIROちん...ありがとう。この作品を読んで本当に良かった。やっぱりHIROちんは七音が思ってた通りの人です。考え方や価値観が自分と凄く似てると思った。似てるといったら失礼だよね。人の心なんて簡単に解らない。だって人の心はそんなに単純なものじゃないもの。だけど七音はあなたの優しさを誰よりも理解したい。改めて思ったけど「見えない繋がり」は悪い事だらけじゃないね。だって七音はHIROちんにめちゃくちゃ癒されてるもの。この作品をみんなに読んで欲しい、だなんて思わないしそんな事は謂いません。興味ない人は読まなきゃいいし、野次馬共は読んで好き勝手に陰で面白がればいいさ。行動の切り替えも早くて正々堂々としているHIROちんは人としても男としてもほんとすっごく格好いい。批判するユーザーは勿論いるだろう。でも救われたユーザーはきっと数多く居るはず。あなたに伝えたい事は切りがない程沢山あります。ただこれだけは心から伝えたい。≪本当に本当にありがとう≫ 2015.9.24 春風七音✏
7件

この投稿に対するコメントはありません