感想・レビュー一覧 7件

HIROちん...ありがとう。この作品を読んで本当に良かった。やっぱりHIROちんは七音が思ってた通りの人です。考え方や価値観が自分と凄く似てると思った。似てるといったら失礼だよね。人の心なんて簡単に
ネタバレあり
7件
SF、推理物、時代劇、エッセイ……ラブコメ…… 同時に1日1P更新してみたらすごいでしょうか?(((・・;エマ) 色々なジャンル好きなんで全てのジャンル書けますよ。
2件
ひとまず完結お疲れ様です。 それぞれに、考え方や生き方がある。 だからどうやこうやとかってあらへんけど、 蛸はペナ中にもらった優しさがめっちゃ嬉しかった。 ヒロさんて人、気に入っとるし好きです
ネタバレあり
2件
お疲れ様でしたね(苦笑) ヒロサンらしくて これで良かったんじゃないかと思いましたよ 遊び方なんてそれぞれだし ヒロサンはヒロサンらしく遊んでくれたら周りにいる皆さんも又心の底から笑ってくれる
ネタバレあり
おかえりなさい(*≧∀≦*) 私は読むの専門で色々な作品を拝見してましたが… 確かに偉そうだったり、派閥みたいな雰囲気ありますよね( ̄∇ ̄*)ゞ バーチャルでまで?人間腐ってると思ってました(笑) つ
2件
ごめんなさい(´・д・`エマ) 私は取り巻き卵じゃなくて、惣菜コーナーに売られている半熟卵弁当です(>_<)
相変わらず正論を吐きやがる(^^) 乱暴だけど、直球勝負で良いなと思う。 だだ、煙草と酒は成人してからですよ(^^) いくらでもできるから。 全部が全部共感できないけど、 自分の意志を貫くのは大人
ネタバレあり

/1ページ

7件