ゆま

…… …体調はよくなりました デング熱も治って、1日部活に行きました ………今度は風邪をひきました…… 意味わからない…本当に意味わからない…!!! そんなこんなで、日曜日はCOF東京公演。これは行かないわけにはいかない。天月くんたちに会うんだー!!!うおおお!! 話を戻します。いま「満乃のお部屋」「ゆまののんびりな日記的なやつ」が更新できず、天鵞絨様のイベントの作品もアップできない状況にあります。本当にごめんなさい!! 高校という新しい環境に順応できなかったのか、部活と勉強が両立できないあげく思春期という時期で、精神的にダウンしてしまったのか、わかりませんが、 中学の時より確実に体が弱くなっています。もやし。 いつも作品を閲覧くださる皆様、本当にごめんなさい。 少しでも早く体を治して、万全の状態でまた作品づくりができるように、がんばります! …とかね!!ちょっとクリエイター気取りでめちゃくちゃお堅い文章なんか書いちゃいましたけど!! 正直学校行けなくて、出席日数とか単位とかで留年しそうですよ本当。進学校だし。偏差値60あるし。 そしたらもう音大どころじゃないですよ…。しかも音大偏差値60だもんね。いまからがんばれば、果たして間に合うのだろうか…・ω・` なっがい文書いたけど、変なこと書いてないかな?いまも頭痛くてのど痛くて、朦朧としてまして。もやし。 あ!あと。体調よくなって勉強も追いつけるようになったら、漫画を描き始めようと思っておりまする! 友情系のやつ。感動要素も入れていきたいなーと思ってます!ので!!描き始めたら、ぜひ見にきてくださいね(*^ー^*)! ここまで読んでくださった方、いいね押すかコメントほしいなぁ…。本当に感謝です…。 …寝ます…。明日学校行きたいな…ちょっとつらいけど… おかあさんにもこれ以上迷惑かけられないよまったく。 おやすみなさい…!
1件・3件
ゆまちゃん、無理しないのよ(´・ω・`) ゆまちゃんの体が一番大切だから、 本当に無理しちゃダメだよ
2件
まぁちゃぁぁぁん。゚(゚´///`゚)゚。 会いたかったんだよおおお日記にも遊びいけなかったし…コメントお返事できてなかったし… ありがとう…。でも、無理しちゃだめって結構言ってもらうんだけどね、その言葉に安心して、甘えてる感じがするんだ…。私みたいな甘えてるやつは、少し無理でもして苦しめばいいとも思う なんでこんなんになっちゃったのかなぁーって今日ずっと考えてて余計につらくなったもんねw それに、学校行っても、みんなは私がいなかった時間を共有してて。勉強も追いつけないし。 でも休んでちゃ進級できないし。 って考えてたら、なんかもうつらくなっちゃったよ(笑) 歌ってごまかした← …な
1件

/1ページ

1件