ゆまちゃん、無理しないのよ(´・ω・`) ゆまちゃんの体が一番大切だから、 本当に無理しちゃダメだよ
2件
まぁちゃぁぁぁん。゚(゚´///`゚)゚。 会いたかったんだよおおお日記にも遊びいけなかったし…コメントお返事できてなかったし… ありがとう…。でも、無理しちゃだめって結構言ってもらうんだけどね、その言葉に安心して、甘えてる感じがするんだ…。私みたいな甘えてるやつは、少し無理でもして苦しめばいいとも思う なんでこんなんになっちゃったのかなぁーって今日ずっと考えてて余計につらくなったもんねw それに、学校行っても、みんなは私がいなかった時間を共有してて。勉強も追いつけないし。 でも休んでちゃ進級できないし。 って考えてたら、なんかもうつらくなっちゃったよ(笑) 歌ってごまかした← …な
1件
ごめん!!寝てしまってた(>_<) 読んでてつい笑っちゃったんですけど 私もゆまちゃんに会いたかったww 日記やらコメントやらはゆまちゃんに時間があるときでいいんだからね(´Д`;) 無理しないで!! そうは言ってもやっぱり自分の身は大切にしなきゃダメだよ? ゆまちゃんはそれでいいのかもしれないけど ゆまちゃんが無理して苦しむ様子を見て辛い気持ちになる人、 きっとゆまちゃんが思ってる以上にいるから!! 私もそうだしね。 あと、偏差値60だって?ww ごめんアレで『ゆまちゃんって◯◯高校か…』って目安がついちゃったんだけど← 私のとこも60あるよww 大変だよねマジで(´;ω;`

0/1000 文字