ありす

《月末恒例◆応援特典》 皆様こんばんは☆ 最近バトン天国ですね。 私もかなり前に受け取ったバトンがありますので、送り主のNBAさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhwZz2B53v5gd5baIKEgxPrs1が拗ねないうちに、さっそく答えていきたいと思います! 『名前』 ありす 『誕生日』 晴明(陰陽師ではナイ) 『年齢』 20代 『利き手』 両利き。文字は右。 『身長』 160cm 『スポーツ』 気分に合わせてダンスとか? 常に不思議な躍りを踊ってます。 『ピアス』 3つ 『ケータイ』 りんご(調べものや音楽) きのこ(種々の連絡やエブ) 『食べ物』 和洋中ともに作ります。食べます。 『音楽』 さら・ブライトマンからKORN。 昭和歌謡からK-POPまで☆ クラシックならシューマンとラフマニノフが好き。 『今好きな人いる?』 ( ´,_ゝ`)フッ 『フェチ?』 声がカッコいい人は素敵です……♪ 『今幸せ?』 (*´∀`) 好きな異性のタイプ 『身長』 とくにこだわりはナイ 『髪の色』 肌色がチラついてなければ。 『優しいのが好き?』 上限なしでお願いいたします。 『今日何時に起きた?』 4時とか、5時とか、7時とか。 ……私はおばあちゃんか!? 『お化け怖い?』 霊≠お化け=妖怪=好き 『世界で一番嫌いなモノは?』 笑いに論理的な解説を求める人……。 ロンリーになる。 『最後に名前を書き、その5人は見たら必ずやる!』 最近ものすごく出回っているので、ここはバトンの墓場にします。ニヤリ 赤裸々に語ってみましたww 今日のメインは皆様もうお忘れの通り、応援特典のお知らせです。 「背中合わせの景色」/_novel_view?w=23355561 「蒼穹の月」/_novel_view?w=22710279の応援特典となります。 いつも座談会と称したくっっだらないコント応援特典ばかり作っていますが、今回は真面目に。 ただし、閲覧制限あり。 本編373頁まで読了の上お進みください。 不可能な方は、とりあえずヘタレのようなドタバタ劇の座談会へどうぞ♪ ※ただし、激しいキャラ崩壊しかありません ヘタレの応援特典も鋭意制作中です!! がむばります!!
9件・31件
応援特典見たい(((o(*゚▽゚*)o))) あ!私melodyの応援特典忘れて放置してたの思い出した(≧∇≦) よーし!【蒼穹の月】読みに行くねo(^▽^)o キャラ崩壊めちゃ楽しみジャマイカ(≧∇≦) 声フェチ私も*\(^o^)/* ありすたん20代…羨ましかー ヽ(;▽;)ノ←遠い目 早起きと年齢以外は共通点多くてすごい嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
melodyもちょっとずつ読んでるよ~(*^▽^*) 応援特典楽しみジャマイカ~(*≧∀≦*) あゆたんとの共通点多いとな!? 嬉しいッ♪ 早起きじゃなくて、睡眠が浅いから起きちゃうだけww 声フェチ仲間はっけ~ん(人*´∇`*)
1件
 両利き! 羨ましいです(*´∇`*)  左でも多少字は書けるのですが、右手を骨折した時の賜物だという残念な左手ちゃんです。
1件1件
骨折で!?(´д`|||) しかし、まさに怪我の功名ですね~!! 私は左だとミミズのような字しか書けませんよ(笑)
応援特典、一番乗りじゃ☆ バトン、確かに出回ってますのぅ
1件5件
トップバッターありがとうございました~(*^▽^*)ノ♪ この際、是非キャラ崩壊の悲惨なほうも読んでいってください……(*´∇`*)
1件4件
『年齢』20代 (∴◎∀◎∴)!! のわりには、しっかりしてる感じが!! 『ピアス』三つ ①②両耳 ③は…鼻のアナでしょうか? そして、 なぜ座談会が年齢制限ついてるんですか!?? 見てからのお楽しみに!? (あれ、私、もう見れるかな)
1件1件
何たって、懐メロに育てられたワタシですもの!!ww って!! ぷっふぅ~ε=(*´艸`*) 私は乳牛じゃな~~い!! ベエベエ~~ 本格的に座談会は別の制限をかけるべきかな……。
1件
す、拗ねてなんかないすよ? オレを拗ねさせたらたいしたもんすよ!(なつかしの小力 まぁ、なんだかんだと言いながら、ありすすんは最後には必ずやってくれる人だ ワシはそう、信じておったよ(ほんとかよ ありがティー!! しかしなんだ、あれだな…… こんな「出来る人オーラ」が漂ってるバトン、はじめてみるんですけどぉおおおーー!! とりあえずはハッピーそうでなによりです(*´∇`*) ヘタレ、あと15ページくらいで読み終わるので、 そしたら 蒼穹突入しまーす!楽しみ!!
1件1件
ちょっ 小力とNBAにゃんが融合しちゃった!!ww NBAにゃんが率先して、みんなもいっぱい構ってくれてるから幸せだよ~(*´ω`*) でもだな、あれだな これを見て「出来る人」って感じてしまうなら NBAにゃんは末期だッ!! 蒼穹は(一応)真面目に書いてるから、ヘタレのすぐ後に読むのは危険かもww
1件
✍️フムフム…スタイル良し! ダンス良し!貴重な資料…←ストーカーww
1件10件
Σ(っ゚д゚o)っ な、なんでこんなに古いコメントが今……!? レインさんに全部知られちゃったーっ(。>д<)
1件

/1ページ

6件