✍️フムフム…スタイル良し! ダンス良し!貴重な資料…←ストーカーww
1件10件
Σ(っ゚д゚o)っ な、なんでこんなに古いコメントが今……!? レインさんに全部知られちゃったーっ(。>д<)
1件
左右利き腕とか素敵過ぎます…!😘 ムカデも同じ 左右利き腕です。 (拳銃とか何か握る時…何も考えず描けるためww) 私も古いnews… 変態な事ばかり発言してたので 結構…ファンが離れていきました (ホント) 基本…嫌われるの恐れないのです😅 ありすさんのイラスト… 現在…全く見れませんが 非公開なのかな…
1件
わーい! ムカデと同じだなんて光栄~(ノ≧∀≦)ノ って、レインさんたらどんな発言をしていたのですかー。教えて教えてーww だいじょうぶ! 私もヘムタイ真っ最中なので!ww ここのところイラストにばかり偏っていたので(本来は小説カテゴリの人間なのです。これでも……)戒めのためイラストは全て非公開にしました。 レインさんのように応援してくれる方には申し訳ないのですが、これからはエッセイでのコミックと小説メインでの活動の予定です。 お約束のムカデの絵は、出来ましたらご連絡します~(*´ω`*)
1件
お疲れ様です。 イラスト残念です… ありすさんは自分の信念を お持ちなんですね。😘 素晴しいです✨ 私も…本来はコミック人なので エッセイコミックを… でも一応は ムカデは別サイトで 検討中です αポリス…? エブで二足わらじ…通用するかな?🐤 今や過去の恥ずかしいニュース(現つぶやき) が簡単に見れますよ。 名指しこそ無かったですが 最低と言われてました(笑) Σ…あの 私にムカデを描いて 下さると✨!!!!!! え~そんなΣ もったいないです😆🎵🎵←激喜 ありがとうございます! お願いします😭✨
1件
わああ! やったーやったー! エッセイでムカデ再開してくれるんですかー!? ヤッ٩(*´∀`*)۶ター エブでは今は1ページずつしか画面表示できないから、コミックとして読むには適さないですよね~。 前のように何ページかまとめて表示してくれたら良いのですけど、栞の仕様を考えると、それもまた難しいのかなぁ(%;´п`Ⅲ) αポリス……φ(・ω・*)フムフム... うふふ~。 それじゃあ、レインさんの恥ずかしい過去を見に行っちゃおうかなっ♪(*´∇`*) ムカデのイラストは ちゃんとお約束したものですから ただ、気長に待っていただけると嬉しいです~(っ´∀`c) そのぶん頑張りますからね
1件
イラストは何年でも待ちます! ムカデは…途中で終わったので 続きがあります。初代編も16歳編も…やり遂げたいのです… いずれも頂いた表紙がありますし … でも ありすさんの そのイラスト…新シリーズの表紙に使用したいです☀️(エブ内) αポリス…に今の表紙をもって行くのには著作権問題で難しいです😭
1件
ぜひぜひ、完結まで描いていっていただきたいですよー!(இ௰இ`。) ヤーシシィとの決着がどうなるかとか 苺アリスと黒道会長とかタマムシとか 愛愛やヒマ太郎の今後とか 気になる展開が目白押しですもん! はわっ、はわわわ 記念すべき新シリーズの表紙に……ですって…………!?(=゚Д゚=) どうしよう、ヘタなもの描けなくなった……!orz (描くつもりだったんかい) ムカデ表紙に著作権問題? 何か抵触するようなものでしたっけ?(°д° )?
1件
何て詳しいのでしょう! 現在、作品は消えてるので… 確認さえ不可能😃…なのに そんな事まで 頭にインプットされてるとは…脱毛…!いえ😅 脱帽です😆🎵🎵 表紙は…全て違う絵師様に描いて 頂きました、(一人一作品のみ) しかもムカデを 読んでない絵師様(例えプロでも)は依頼してません。 他サイトだと…エブ表紙絵師様の イラストを使用出来るかの問題点があります。(リンク貼り等…) 他サイトで私の(表紙)イラストを 使用しないで…と言われるかもです もう連絡も取れない方(退会)もいます エブ内の絵師様のイラスト著作権 …それが難しいのです。。。 最終回は… おそらく…ヤーシシィが 勝…
1件
だって、目を皿のようにして読んでましたからね! ムカデファンなのだから、そのくらい覚えてますともー(*´∇`*) あ、表紙の著作権というのはそういうことでしたか! たしかに、もう連絡が取れない方の作品の使い方は難しいものがあります……。 私のでしたら、どこのサイトでも自由に使ってくださってOKですけどねー(*´∇`*)←基本なにも考えてない 最終回 え、ヤーシシィが勝── ──手に、 ムカデの大好物のカレーパフェを横取りして食べ尽くす…………っですってぇ!!?(=゚Д゚=) (おい)
1件
流石です… その発想… なかなか出来ません 文の 流れと言い回しのタイミング… ありすさん…恐るべし😅 (最終回の題名は【ディア マイ フレンド2…みんなの唄】って決まってます)←未公表 カレーパフェとか… そのネタ知ってるとは… もはや伝説のファンです😭 感激です😆🎵🎵~ (結局…売り切れでムカデは食べる事が出来なかったww)

0/1000 文字