青山瑞希

心が満たされていない時、 目の前にある「甘い蜜」は、 必要以上に魅力的に見えてしまいます。 それが、いけないことであればあるほど。 個人的には、志帆里の心が孝之に戻って よかったと思いました。 きっとこの先には疑いようのない幸せが 待っているだろうから。 でも、孝之の帰りがもう少し遅かったら、 志帆里の心はどうなっていたのだろう……
1件・2件
青山さん、こんばんは。 「流星」の続きを書きたくなるような、そんな素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 本当に危ない人たちですよね。 個人的に私は、この夫婦はいつか壊れるのでは・・・と思っています。そうならないようにお互い努力はするでしょうけど。 近日中に「流星」アフターストーリーを公開する予定です。良かったらまた読んでください。 ありがとうございました。
1件
こちらこそ、いつもありがとうございます。 コメント拝見しましたが、 大変だったようですね。 無理なさらずに、柴谷さんのペースで 執筆してくださいね。 「流星」アフターストーリー 楽しみにしています(*´∇`*)

/1ページ

1件