感想・レビュー一覧 9件

渇ききった空虚な心を、熱く震わせてくれる夏の出会い。 これが、何者にも縛られない自由な立場であれば、このラストはなかったのでしょうか。 それとも、逆なのかな? 心は自由なのだから、夏を見送るのと
ネタバレあり
5件4件
不倫は背徳だと言われますが……。 なんて切ない話なんだろう。主人公の揺れ動く想いがひしひしと伝わってきて、ため息が出てしまいます。またしても渋谷マジックにかかってしまいました。 久しぶりの胸キュン
ネタバレあり
1件
幸せなはずなのに満たされない心。 それを満たしてくれるかしれない期待感と背徳感。 誰にも訪れるかもしれない現実味がイマジネーションの世界に引きずり込み自分に置き換えてしまう。 選んだ相手が変わっ
ネタバレあり
1件2件
心が満たされていない時、 目の前にある「甘い蜜」は、 必要以上に魅力的に見えてしまいます。 それが、いけないことであればあるほど。 個人的には、志帆里の心が孝之に戻って よかったと思いま
ネタバレあり
1件2件
ああ、ずるい。ずるいなあ……。でも、きっと、『大人』と呼ばれる域にいる女性なら、分かると思うんです。恋だけに純粋に突き進めなくなって、気持ちを押さえる術を、いつのまにか身につけてしまった。ああ、切ない
ネタバレあり
2件3件
 何度読んでもレビューが定まらないのです。  核が目の前にあるのに、だけど私は、そこにたどり着けていない。それを何度も求めて、何度も読みに来てしまうのです。  そして、読むたびに……  頭
ネタバレあり
1件
流星はドラマの『流れ星』の 主題歌にもなってましたよね。 歌詞から物語を創れるなんて凄いですね!!
ネタバレあり
切なくて…でも素敵な作品です! こういう作品に出逢えて幸せを感じます。
1件
何度読み返しても、色褪せない素敵な作品です。 切なさが胸に染みます。 もしかしたら、ドラマティックな展開が……なんて想像をかきたてる、余韻を残すラストでした。 大好きな作品の一
ネタバレあり

/1ページ

9件