かがみねこ

あーと★ほりっく8月期にご参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ こんな木陰で休憩していたら、きっと出られなくなってしまいます。 そよそよとした風の中、しっとりとした水の音に耳を澄ませ、深い深い眠りを妨げるものもなく。 深く深く、眠りにつくのは。 きっと、このイラストを愛する人だけ。 って、わたしはきっと起きられない(´・ω・`) 次回のご参加も、心よりお待ち申し上げますヽ(*´∀`)ノ
・7件
ありがとう(≧∇≦)ヾ そして焦るオリヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
6件
とんでもないです(;´Д`) 先週からの体調が、やっと落ち着いて、ひとまずレビューに回らねば、と。 ちなみに、次回10月期は【お菓子】【イヒ】【深】になりますヽ(*´∀`)ノ お菓子を写真に収めて、ちょっと手を加えるだけでも大丈夫ヽ(*´∀`)ノ お忙しくなければ、よろしくお願いしますm(_)m
5件

/1ページ

1件