ありがとう(≧∇≦)ヾ そして焦るオリヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
6件
とんでもないです(;´Д`) 先週からの体調が、やっと落ち着いて、ひとまずレビューに回らねば、と。 ちなみに、次回10月期は【お菓子】【イヒ】【深】になりますヽ(*´∀`)ノ お菓子を写真に収めて、ちょっと手を加えるだけでも大丈夫ヽ(*´∀`)ノ お忙しくなければ、よろしくお願いしますm(_)m
5件
無理はなさらずに… もちろんオイラも 無理はしませんがf(≧w≦*) 少々お待ちくださいね~~♪(・o・)ノ
4件
フネ(‥)ノさんも、風邪にはご注意ください(`・ω・´) わたしも、徐々にペースをもどしますので(`・ω・´) はい、ゆっくりお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
3件
ありがとう(-^〇^-) ねこさんも お大事に(。σω・*) お名前変わられても まだねこさんの名前が 忘れれないです(ρ°∩°)ゝ
2件
忘れないで大丈夫ですし、むしろそのまま使ってください(`・ω・´) 後ろからよむと……なので(*´д`*) これからも、よろしくお願いしますm(_)m
1件
こちらこそよろしくお願いします ♪d(⌒〇⌒)b♪ なんか、浮かんだ( ̄・・ ̄) では、近いうちに お邪魔しますf(≧w≦*)またね♪♪♪♪

0/1000 文字