【今更なんだけどご報告がてら。】 えぇ……強制非表示のお知らせ 来なかったの\(^q^)/ とあるクリエイターさんがあたしのイラストのバッジ持ってたからそっからあたしのイラスト閲覧したら(強制非表示)って書いてあったおわたーん(笑) 作品名は「操り人形のどれか【Flash推奨】」。 左側が黄色い髪の女性、右側が水色の髪の男性を描いていたんだが エロとかほとんどないのになんでかなーって思ったら 『トラブルシューターシェリフスターズ』っていう小説の版権だからだと思う……それ以外に理由が思い当たらぬ← にしても、2013年の6月頃に作品を公開したのに 足跡見たら2014年8月28日まで足跡あるから 誰かの通報っていう…… むしろ……よく『トラブルシューターシェリフスターズ』を知ってる人居たよな……『スレイヤーズ』の原作者の他の作品だけど スレイヤーズ知ってる人ですら30代が大半……通報した人はいくつなんだ(笑)
1件・1件
残念、エブリは30代多い。 そして、スレイ★ヤーズ全盛期の頃を知る人も少なくない(;´Д`)

/1ページ

1件