宮原@低浮上

こんにちは、はじめまして。 イラストイベント『暁』を管理しております宮と申します。 今回はイベント参加ありがとうござます。 が、大変申し訳ありませんがイベント詳細の方の武器に新たに記入を増やしましたので其れを閲覧のうえもう一度参加希望をしてはいただけないでしょうか…? あと、もう少し細かく設定などを書いていただけたらコラボなどしやすいので宜しければ詳しい詳細も書き加えてくだされば、と思っております。 では、長々と失礼致しました。
・2件
書き加えて見ましたが、大丈夫ですか?
1件
能力値は大丈夫です。わざわざ手を煩わせてしまい大変申し訳ございません。 が、宜しければ分かり易い衣装などのリンクを貼っていただけたらと思っております。何回もすみません。 和服、と書かれておりますがどうゆう柄なのか色なのかを描いてくだされば幸いです

/1ページ

1件