スマホにしたらいろいろとわからなくなっちゃったぜ。
コラボの続きも楽しみですし第八期の作品が楽しみです。
1件
どーもラルゴです。 風邪と聞いたのでお見舞いの言葉をと、思いまして。 あ、リンクから一言。 リンク 「体を大事にな。テメェなら直ぐに治せるだろ。」 だそうです。 では、無理をせずに。
コラボの続きが気になります。
1件
コラボお疲れ様でした。 いつとは言いませんが今度はこちらの世界に遊びに来てくださいね。 歓迎しますよ。
1件
黄泉ちゃーん、今晩は! 何となく黄泉ちゃんに挨拶したくなったよ。 んで今、俺は羽田空港南ウィングってところでロビーで寝泊まりすることになったんだ。
3件
無題のタイトル考えてみたよ。 Dragon Hunter~each the way~
4件
ついに来ましたエイリアン! リンクの能力追加みたいなことを報告しにきました。 祟り神の呪いをイナ○マ11の魔神ザ・ハンドにして出せるようになりました。 ぐらいですかね。 お休みなさい
1件
どうも~!! ただいま作品をコラボさしてもらって感謝感激のラルゴです。 コラボの最後のオチってどうするのか気になってしまい連絡しちゃいました!
13件
どうもラルゴです。 イベントで出したキャラクター、 登場させてもらえるのでしょうか? つい知りたくて連絡してしまいました。
1件
黄泉ちゃんが元気になれるよう祈るよ
1件
黄泉ちゃん! 言うの忘れてたことがあったよ。 箱根ビジターセンターていうところに俺のイラストが置いてあるよ。 サインはあだ名だけどね。
突然の訪問ですみません。 ラルゴというものです。 イラスト、小説/_novel_view?w=23223825の表紙の依頼をお願いしたいのですがいいですか?
4件
またイラストを依頼を頼んで大丈夫でしょうか?
36件
どうもはじめまして 自由人のラルゴです。 突然の訪問ですいませんね。 いきなりですが、アナタの小説「続・いきなり!?双子でチート成長録!」に俺の小説「Dragon Hunter ~another~」/_novel_view?w=22826295のコラボしたいと思うのですが、でしょうか? 無理なら無理とお返事ください。
4件
どうもはじめまして 自由人のラルゴです。 突然の訪問ですいませんね。 いきなりですが、アナタの小説「雑草と教師」に俺の小説「Dragon Hunter ~another~」/_novel_view?w=22826295のキャラクターをコラボとして出せていただけないでしょうか? 無理なら無理とお返事ください。
2件
イラストありがとうございました。 またいつかお世話になるかもしれません。 その時はよろしくお願いいたします。
1件
突然ですまんがイラストの依頼を頼むわ。 アナザーのレインが落ちてきたのを恭也が偶然キャッチしたあのシーンを再現してもらう。 得意なデフォルメでもいいぞ。 ちゃんと小説を読んで再現してくれ。 ちなみに2章だ。
15件
どうもこんにちはラルゴというものです。 イラストの依頼、お願いしたいと思います。 Dragon Hunter ~another~/_novel_view?w=22826295 のイラストをお願いしたいと思います。 無理なら無理と連絡ください。
12件
お元気ですか? なんとなく挨拶してみたラルゴです。
2件
どうも俺の書いた小説の閲覧ありがとうございます! 興味を持たれたならいつでもドラゴンハンターの世界に遊びに来てください。
1件
どうもラルゴです。 是非ともお友達となりたく挨拶させていただきやす。 お近づきの証しにどうぞ俺の書いた小説/_novel_view?w=22826295の世界に遊びに来てください。 では(^-^)/
突然の訪問ですいません。 俺の書いた小説「Dragon Hunter ~another~」/_novel_view?w=22826295の表紙描いてもらえますか?
突然の訪問ですみません。 俺の書いた小説/_novel_view?w=23062248の表紙をお願いできますか? まだほんの書き始めたばかりの小説です。 細かい設定はお返事の後に送ります。
少し遅れて言うが…… お誕生日おめでとう! 歳上ですな。 姐さんと呼ぼうか?
どうもラルゴです。 いきなりですみませんが俺が書いた小説/_novel_view?w=21587873とシノンさんが書いた小説とコラボできたらいいなと思い、このコメントを送りました。 ダメならダメと連絡をください。
突然の訪問ですみません。 俺の書いた小説/_novel_view?w=22826295の第三章の挿絵を描いてもらえませんか?
8件
どうもラルゴです。 お元気ですか?
2件
あ、そうそう。 俺、今月中に海外マレーシアに行ってきます!
4件
突然の訪問にすみません。 ラルゴという者です。 風来( ??_??)さんにイラストを依頼したいのですがいいですか? 小説/_novel_view?w=22826295のイラストを描いてほしいのですが…… 描いてもらったイラストは小説の中に張りつけたいと思っています。 長い文ですみませんね。