よねくん

忌野清志郎様、今はもう亡き。私なんのコマーシャルだたか忌野様が着ていたコムデギャルソンのシャツと同じ物を、いまだに感慨ひとしおだいじに着とります。アノ声は素晴らしいですよね!?ギャルソンの服も大ファンでセールのときも清水の舞台からバンジーの気持ちで購入してます。忌野様とオソロノやつは、スロで10万ぐらい勝つた時に3万5千円ぐらいだったと思います。バブルだったな~その後スロでシャツ分を取り返そうと……甘くありませんでした!このスパイラルいまだに抜け出せません!
・3件
ご冥福…(T_T) そして… その思い出に全く共感できないことが 心苦しい次第で…w 只 何かを購入し 取り戻そうとドツボにハマるってくだりだけは 止めどなく共感できますw 本来ギャンブルで得た金自体が泡銭であり 取り戻すという発想そのものが間違いなんですけどねw やっちゃいますよね( ̄▽ ̄;) ギャンブルあるあるだと思いますw 捨て銭と割り切って 私欲に使うのが得策なんでしょうね(゜-゜) 至極単純であり また 至極困難な思考だと思いますw 何が正解でもなく 全て正解なんでしょうけどね( ̄▽ ̄) ギャンブルというものは 改めて全てが奥深いと痛感致します( ̄
2件
いい年こいて、今ようやく気づいたよ!現実に勝って札束うけとると、あぶくには見えなくなってたよ~!!
1件

/1ページ

1件