Satori

二人の心が再び繋がるまでのプロセスを、芽衣と一緒に一喜一憂しながら読ませていただきました。 花火大会でも鬱々としていた芽衣が、隆との擦れ違いの最中、バーから観覧車を見て過去を回想し、大切なものを思い出すシーンが好きです。 せっかく出会えたのにかみ合わないままの歯車。そして、それを戻す方法はまさかの。 溜息から始まるこの物語。……芽衣の心を晴らすのは、やっぱり大切なひと。 楽しませていただきました。
5件・1件
Satoriさん、いつも応援、本当にありがとうございます。 こちらの話まで読みにきていただけるなんて、ほんと嬉しいです! そう、二人をとりなすのは、まさかの方法なんですよね(笑)。 コミニュケーションのとり方はいろいろあるということで、、、。 涼しくなってきたので、『泣き顔』のほうも書きやすくなってきました。 これからも楽しんでいただけるようがものを書けたらいいなと思っていますので、 よろしくお願いします。(^^)
1件

/1ページ

1件