感想・レビュー一覧 7件

付き合い始めの、少しの時間でも会おうとするあのパワーって、すごいですよねぇ。 だからって三年も同じパワーをかけ続けたら、それこそ疲れてしまう。 多少の情熱が失われる代わりに、安心や信頼、理解を得
ネタバレあり
1件1件
大人の恋愛にありがちな、長い付き合いの中でのすれ違い。 ヤケになって出来心で浮気まがいな事をしてしまうのは、それだけ彼の事が好きだから。 読めば読む程深くて考えさせられるお話★ 更新させる度に
ネタバレあり
1件1件
夏の風物詩、全て詰め込んだラブストーリー☆   堪能しました(^-^) どんなに想いあっていても、やはり言葉に出さないとすれ違ってしまうものですよね。 でも、一度かけ違っても、それまでの積み重ねが
ネタバレあり
1件3件
spちゃん、まずはお疲れ様ですー♪ 季節ものが書きたい、書いちゃったって呟きを見て、じゃあ読みにいかなくちゃ!ということでずっと追っかけてました(*^▽^*) 後半ずっときゅーんでしたーっ♪ 前
ネタバレあり
1件1件
二人の心が再び繋がるまでのプロセスを、芽衣と一緒に一喜一憂しながら読ませていただきました。 花火大会でも鬱々としていた芽衣が、隆との擦れ違いの最中、バーから観覧車を見て過去を回想し、大切なものを思い
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございます。 連載お疲れ様でした(*^^*) いっぱいのハラハラとキュンキュンと甘イチャをありがとう(〃ω〃) もう、この連載が終わって、私の中でホントに今年の夏が終了しました(´`
2件
甘々キュンキュンでニヤニヤが止まらない ( ●´艸`●)
2件

/1ページ

7件