ニア

絶対絶望少女買ったのにまだやってない奴がここにいるよwww 明日やる まずvitaの充電から←← エブやめちゃうの? てか最近退会とか放置とか多くね? 前から??? 余所に比べて過疎臭ハンパないんだが気のせいかね(¬_¬)
・7件
いいなー、買ったんだー 思ったより本編と関係あるのね(  ̄▽ ̄)やらねば く、モノクマいいな!! 羨まっ エブはやめないっすよー! 今まで通りに活動しますよー ただサークルとかエッセイをやめようかなー、と思ってた。 運営が企画放置してるからね、 ユーザーもそうなるよね( ̄▽ ̄;) 新しいことどんどん始めるのはいいけど、すぐ放置するから、運営 僕が来たときには既に過疎ってましたね← 活動してるユーザー100人もいないだろ、と思ったてたら もっといたことを最近知った
6件
くくっ羨ましいだろ~ 予約してないのに店頭買いでげっとった 店の人に聞いたら「お客差のが最後の一つです」と言われたさ!! あ、整理するのね? 足突っ込みすぎたら首回らんくなったかw 運営の企画ってメカつくみたいなやつ? もうちょっとこう、皆がとっつきやすいのやらないとダメな気がするんだけどねえ、、、 ホラー小説の表紙見た! かっちょいいーーーっ!!! 赤いのはあれぐらいでいいと思うよ~ あの小説、ラノベだよね かなめんさんはティーンズの方に向いてると思う~
5件

/1ページ

1件