いいなー、買ったんだー 思ったより本編と関係あるのね(  ̄▽ ̄)やらねば く、モノクマいいな!! 羨まっ エブはやめないっすよー! 今まで通りに活動しますよー ただサークルとかエッセイをやめようかなー、と思ってた。 運営が企画放置してるからね、 ユーザーもそうなるよね( ̄▽ ̄;) 新しいことどんどん始めるのはいいけど、すぐ放置するから、運営 僕が来たときには既に過疎ってましたね← 活動してるユーザー100人もいないだろ、と思ったてたら もっといたことを最近知った
6件
くくっ羨ましいだろ~ 予約してないのに店頭買いでげっとった 店の人に聞いたら「お客差のが最後の一つです」と言われたさ!! あ、整理するのね? 足突っ込みすぎたら首回らんくなったかw 運営の企画ってメカつくみたいなやつ? もうちょっとこう、皆がとっつきやすいのやらないとダメな気がするんだけどねえ、、、 ホラー小説の表紙見た! かっちょいいーーーっ!!! 赤いのはあれぐらいでいいと思うよ~ あの小説、ラノベだよね かなめんさんはティーンズの方に向いてると思う~
5件
(ギリイ…ッ 特典多く注文してたのかな、キャンセルあったか いいな~いいな~ 早くも実況動画上がっててますます買いたくなったw うん。小説がまったく読まれないから色々やってたんだけどね、 読まれるようになってきたから、控えるw 運営ね・・・ プロ編集がユーザー漫画の批評するってのも停止してるし レーベルは全部放置だし 公式アカは殆どが機能してないし… かっちょいい? やったwあんがとww ジュノンのやつだから、イケメンじゃないとダメらしいwww ラノベかなあ、 漫画脳だから、自然とラノベってしまうようだww ラノベは他サイト行った方がいいのか(汗
4件
あ、実況見た? メーカーの思惑通りに購買意欲上がっとるじゃないかw おまる可愛いよおまるwww ジェノサイダー翔はスリットから見える足が美脚←← 公式の人、違う仕事で手一杯かw ホラー小説ってジュノン用だったの!? あれって結局賞通ったらどうなるんだっけ? 今ラノベって大人向けとティーンズ向けに書店の棚が分かれてるでしょ~ 大人向けは装丁が豪華で一冊1500~2000円ぐらい? ティーンズは富士見とかガガガの昔からある文庫のラノベね かなめんさんのは大人向けとは違う気がする、、、 だがその違いは主人公の年齢だけだったりするんだけどねー←←
3件
おまるにはびっくりだったわ! 新たな何かに目覚めそうだった(;゜∇゜) ジェノサイダーのスリット臭そう← 美脚なのに、臭う そだよ、ジュノン。 大賞は書籍化検討だったはず 検討ね、検討 10代20代の男子高校生のイケメンが主人公って指定されてるwww 大人が主人公の作品だと、どうしてもすれた感じになっちゃうじゃん。 それが大人は普通なのに、一々仰々しく さもそれが特別なことのように書くのが好きじゃない エロをさも特別なことのように書くのがキライ 漫画みたいなちょっとあり得ないくらいのキャラが好き 大人でそれだと痛いので、高校生にしちゃうw 大人主人公でも、恋愛じゃなかった
2件
セーブ画面にこんな感じの絵が載ってるんだよ/_ilst_view?w=23367460消されてるかもしれんけどw そうか腐川臭いんだった!!!w だが十神が調教して少しは、、、小奇麗に、、、ならんかね、アレはw あ、書籍化か~ ついでにモデルのハク付けに映画化とかもやりそうだが、、、 現実的にありえないキャラクターは一般常識人の大人には見向きもされないwww 実際本屋での会話を聞いたんだけど、「これ面白いよ」という彼氏に彼女が「こんなんありえへんやん。現実的じゃない話嫌いやねん」と一蹴し
1件
実況でみたwめちゃくちゃ可愛いよね、あの安堵感がwww セーブポイントやたらキラキラしてるしw 運営わかるのか?わかったら凄い 可愛いなー、プロフ絵にしたいwww 十神の喘ぎって、攻めだったのねw受けだと思ってたwww 映画は本売れないとないだろー 映画って儲からないらしいね( ̄▽ ̄;) 相乗効果で本が売れるのを期待か← そうなんだよねー、こんなやついるわけないって、怒られたりする。 女のひとは自分とシンクロしたいんでしょ? だから主人公が自分の考えとズレるとイライラしたりするらしいね 変なやつこそフィクションの醍醐味なのになー そうそう、ホラー! 今回年齢指定なかったら、

0/1000 文字