Choco

spちゃん、まずはお疲れ様ですー♪ 季節ものが書きたい、書いちゃったって呟きを見て、じゃあ読みにいかなくちゃ!ということでずっと追っかけてました(*^▽^*) 後半ずっときゅーんでしたーっ♪ 前半はいろんな意味でリアルだし(笑)後半はこんな風にされたーい!が詰まってるお話。 特に最後の台詞たまらん(///ω///)♪ バースデーカードも見に行っちゃいました♪ 素敵なお話をありがとうございました♪
1件・1件
Chocoちゃん、ありがとう~! そう、季節もの書いちゃいました。 それも浴衣とか花火とか観覧車とか、定番ものてんこ盛り!(笑) ノリすぎて、暴走しないように気をつけた、、、w 追っかけてくれてありがとう~! (^^)

/1ページ

1件