やまめ♪

どうも。川の方に居る魚類、やまめです!← スターありがとうございます! こっちのリアルのイベントが終わりましたら、コラボ絵とは別によせやい(照さんのキャラクターを描かせていただけませんかっ!? だってな、めっちゃグレねぇね好きやねんもん!!真衣ちゃんも描きたいいいいい!! 悠くんも気になりますうううう! …すみません落ち着きます。 それにしても楽しいですね!王様ゲーム! うちの腹筋野郎が、駄目だ…俺一人じゃ捌ききれねぇ…って嘆いていましたが、グレ子さんが一緒にツッコんでくれて助かってるようです(笑)
・16件
リアルイベントですか!楽しそうでいいなぁ……! こっちは田舎のせいかイベント系は無いんですよね、うぅ……(´・ω・`) お、ウチの子ですか?! あわわわ、描いて頂けるのでしたらば是非に!こちらかもお願いしたいです!! やまめ♪さんが描くグレ子達かー……楽しみだなぁ(/ω\*) 悠君の描き方自分も気になりますううううううう!あの子どうやって描いたらええのおおおぉ!! 王様ゲームオープニングも終わっていよいよ自己紹介パートですね! 色々と濃い面子ですから、ウチのグレ子とジャック君のツッコミ組が過労でバテちゃうのも時間の問題ですね。 でも二人なら何とかしてくれるって信じてる(笑) 癒し組
15件
どうも!毎回お返事ブッチしてまう魚類です…おはようございます。 私の地元でも大したものはないので、他県に行っておりました!(ちなみに某同人誌的なイベントです) かくー!描きます!描かせていただきます!! あの二人マジかわいすぎるんですもの!! 悠くん…貴方のキャラさんですよね!?(笑)……まあ、私も…どう描いたらいいか分からないキャラ居ますが…(笑) 自己紹介パートは中々苦戦してるみたいですがね(笑) ツッコミ組は大変ですね…ま、頑張れwwww← 癒し系…確かにwwwwあの子とかあの子達とかですね!分かりますwwww
14件

/1ページ

1件