リアルイベントですか!楽しそうでいいなぁ……! こっちは田舎のせいかイベント系は無いんですよね、うぅ……(´・ω・`) お、ウチの子ですか?! あわわわ、描いて頂けるのでしたらば是非に!こちらかもお願いしたいです!! やまめ♪さんが描くグレ子達かー……楽しみだなぁ(/ω\*) 悠君の描き方自分も気になりますううううううう!あの子どうやって描いたらええのおおおぉ!! 王様ゲームオープニングも終わっていよいよ自己紹介パートですね! 色々と濃い面子ですから、ウチのグレ子とジャック君のツッコミ組が過労でバテちゃうのも時間の問題ですね。 でも二人なら何とかしてくれるって信じてる(笑) 癒し組
15件
どうも!毎回お返事ブッチしてまう魚類です…おはようございます。 私の地元でも大したものはないので、他県に行っておりました!(ちなみに某同人誌的なイベントです) かくー!描きます!描かせていただきます!! あの二人マジかわいすぎるんですもの!! 悠くん…貴方のキャラさんですよね!?(笑)……まあ、私も…どう描いたらいいか分からないキャラ居ますが…(笑) 自己紹介パートは中々苦戦してるみたいですがね(笑) ツッコミ組は大変ですね…ま、頑張れwwww← 癒し系…確かにwwwwあの子とかあの子達とかですね!分かりますwwww
14件
お、おぉ……遥々他県にまで……! 自分も長期休暇とイベントの日付が被ったら他県にお邪魔したいですね|゚Д゚))) 本当に一度もイベントらしいイベントに行ったこと無いので、興味だけはあるんです← 設定だけしか息してない悠君本当不憫ww いえ、自分が男性の描き方分かってないので中々気に入ったキャラ絵が出来上がらないのが原因ですね(笑) キャラ設定だけなら男性陣の方が多いですが。 男性描けるやまめ♪さんが羨ましいです(´・ω・`)ムーン そういえば、体調を崩されたとの事でしたが大丈夫ですか? 最近一気に気温が下がったので、今から風邪引く方とか多そうですね。 無理せずゆっくりお休み下さい!
13件
おはようございます! まあ、他県と言っても電車で約30分で着くんですがね(笑) ちなみによせやい(照さんはどんなジャンルのイベントに行きたいですか? 私はオールジャンルと創作でうろうろしてます。 悠くん不備wwwwでも美味しいwwww← あれ?でもヨイヤミくん達も男の子…。あれ? 充分描けてるような…? 私はかわいい女の子が描けないです…萌えっぽい感じの…。かわいい女の子ぉ… あ、そうそう…やまめのあとの♪は外して下さって構いませんよ? 体調は治ってきました!ご心配掛けてすみません…(・_・;) …あの…よせやい(照さん、私の自由帳…やまめのアホノートの方で貴女様のキャラを勝手にお
12件
お、お返事が遅くなり申し訳ありませんんん!! ジャンルですか? うーん、自分もオールいけると思うんですが、取り敢えず人外さんが居れば喜びますかね← イベントと言っても、イベント未経験者なのでどんなものなのか分かんないんですよね(´・ω・`) 一度は行ってみたいと思っているんですけども(笑) 不憫属性の子は小話書いてて楽しいですw弄りがいがあるww 和風FGだと何故か描けるんですよね、全体的に幼くなるんですけど……。いやぁ、不思議だなぁ← 1年前までは女子率より男子率高めだったんですが、この1年間で何があったんですかね|゚ω゚))) 萌えっ子かどうかは分かんないですが、自分は女の子描い
11件
こんにちは! いえいえ…お仕事お疲れ様です(^_^;) 人外さん…ですか…創作系のイベント行ったらいっぱい居そうですねー人外さん。 むむー…連れていって差し上げたい…!! 不憫属性の子は見てても楽しいですよwwwww うーん、すごい不思議…。でもヨイヤミくん達すごいかわいいから結果オーライです(意味不明) 本当よせやいさんに何があったの!? よせやいさんの描く女の子かわいいので見習いたい!グレ子さん素敵真衣ちゃんかわいい…全力で羨ますぃー…。 脚と腰いいですよね!私も好きです!あと腋!腋が描きたくてついつい腕上げちゃう癖はどうにかならんもんか(笑) 本当ですか?アキはとりあえず可愛く
10件
人外いっぱいですか!ら、楽園がそこに……! 確かにイベントご一緒できたら楽しそうですね(*^▽^*) 右も左も分からないので一人でウロウロしてそうですが(笑) 不憫属性は描いてるとドS心を芽生えさせるから要注意ですけどね|д゚) 宵闇は自然に描けたんですよ、安定のショタになってしまいましたが……。いつかおっきいverも描いてみたいものです。 きっと男性描かなくなったのは、女性を描く楽しさに気付いちゃったからんでしょうかね……。 男子描きたい(´・ω・`) 可愛いと言ってもらえて光栄です! 真衣は8歳なので可愛いを意識してますが、グレ子まで幼くなる事があるので描き分けをしたいんですが
9件
こんばんは!! お返事遅くなりました!! 人外好きなお友達も出来ますしね! すごい連れて行きたい!!おばちゃんが連れてったろか!?(止めなさい) ですが、不憫な子は弄るに限りますぞよせやいさん!(^∀^)/ ヨイヤミくん達のおっきい版…!すごい楽しみですわーい!! でもヨイヤミくん達みたいに可愛いショタっ子私も描けるようになりたいですー…!細っこい男の子描きたいー…。 女の子も楽しいですが、男性も楽しいですよ!腹筋とか!← でもぐれ子さんもまだ十代なんだから可愛いの域でもいい気がしますが…それでも相応の年に見えると私は思います! 腋チラ!!いいですね!!腋チラ!!腋チラ!(やめい)
8件
こんばんは! どうも、よせやい(照 です。 わーい!ホイホイついて行きます! その時はイベント参加時のマナーなどご指導お願いします先輩!(`・ω・´) おっきい鬼っ子って大分ダンディになるイメージがあるのですががが|゚Д゚))) ショタっ子描くのは楽ですよ、筋肉減らして少しぷにぷにさせて背を小さくすれば……ホラ、完成です!(ドヤァ うーん、でも腹筋とかも描いてみたいんですよね……ショタに筋肉質腹筋なかなか無いんだよ。 腰フェチだからかな?ジャック君のような腰に手を出したくなるのは仕方ないですね← モロよりもチラを私は推奨したい←何言ってんだコイツ 炭焼き料理なんて美味しそう
7件
こんばんわ! 毎回恒例のお返事遅くなりましたメッセージ…いい加減にしようかやまめよ…。 え?本当に連れていきますよ?(お巡りさんこっちです) でも連れていったら連れていったで、植木蜂さんも喜びそうなんで正直連れて行って差し上げたいです。割りと本気で(^_^;) だ、だだだダンディー!?なにそれ超期待!!すごい見たい!! わぁ、すげぇどや顔されちった(笑) そんな簡単ならいいんですがねぇ…私が描くとバランスが危うい感じになってしまうんですよね…ぐぬぬ…。 むしろショタに腹筋はいらない(キリッ) ジャックの腰ならいくらでも手を出してやって下さい(笑)すごい変な悲鳴上げて飛び退くでしょうが…w
6件
こんばんは! 私もコメントのお返し遅くなって申し訳ないです|゚Д゚))) 植木蜂さんも一緒! わーそれは楽しそうですね!結構自分人見知りするタイプなんですけど、やまめさんと植木蜂さんなら大丈夫な気がします。 そういえば、お二人はイベントで何か作品を出してたりするんですか? 自分の想像するダンディーが果たしてやまめさんと一緒なのかとても不安ですが、鬼っ子は成長したら大きくなりそうですね。 くぅ、想像だけなら容易にできるのに……何故これが絵に反映されないっ! ジャックさんのお腹はあれですね、腰フェチに腹筋(筋肉)フェチが追加されますよね。えぇ、是非にその腰を触らせて頂きたいです← 本当に
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字