黒酢あんかけ

カスイくん頭いいww あんもももこれじゃすぐバレるね! 僕カスイくんコラボはのんちゃんと描いてたんだけどw 今日載せちゃっていいかなw 後日あんももコラボ描くね!これの続き さてカスイくんは2つのスタンプをgetできるのか!? 同時にgetできると思わんといてや?(’ω’)フフ♪ あ、今日のスターは全部クラ様にぶん投げ(←)ちゃったから、明日投げるねー
・16件
今日のんちゃんの載せてもOKだよ~♪♪ ただお星様投げきっちゃったからまた明日投げるね(*^^*) えぇーーーーーーーーー!! 同時にゲットできると思ってたwww あんももちゃん達厳しいんだからwwwwww
1件15件
じゃあ後で載せるねー まあそのへんのシチュは浮かんでるからw描かせてもらうわw 頑張ってねカスイくんw そういえば、あんももの髪なんでピンク? 前から気になってたけど(’ω’)
14件

/1ページ

1件