今日のんちゃんの載せてもOKだよ~♪♪ ただお星様投げきっちゃったからまた明日投げるね(*^^*) えぇーーーーーーーーー!! 同時にゲットできると思ってたwww あんももちゃん達厳しいんだからwwwwww
1件15件
じゃあ後で載せるねー まあそのへんのシチュは浮かんでるからw描かせてもらうわw 頑張ってねカスイくんw そういえば、あんももの髪なんでピンク? 前から気になってたけど(’ω’)
14件
ありがと~♪♪ おれ?あんももちゃん暗い赤って感じと思ったけど違ってた?? 加工してないから色とんじゃうんだよね(T-T)
13件
あんももも、のんちゃんも茶髪で毛先が黄緑 だよー 僕加工しまくっちょーけんわからんかもねwすまんw
12件
プロフ確認しにいったらちゃんと茶色って書いてあった(>_<) こちらこそすまん!! 次から気をつけます教官どの( ̄^ ̄)ゝビシッ
11件
色鉛筆きらしてんのかなー?とか思ってたw あ、そういえば色鉛筆じゃないほうの画材?は何使ってるの?スプレーみたいな?
10件
それは失礼しました(>_<) もうひとつはラインのお絵かきアプリ使っとるよぉ♪♪
9件
え?そんなアプリあるん? なんかすごい自然なアナログ感…
8件
うん☆ 色んなタッチのイラスト描けるんだよぉ~(*^^*) スマホでラインしてるならラインブロッシュ取ってみて☆
7件
ブロッシュ?聞いたことないー 僕基本L■NEカメラで加工してるからなあ
6件
そう言えばラインのカメラでも加工出来たねぇ(^-^ゞ 今度から使ってみようかな♪♪
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字