かぉ

ご飯食べてくれないと悲しいよねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。 娘ちゃんもムラがあり過ぎて食べない時多いんだよね... だからついついお菓子あげたりいつでも好きな時に食べれるようにパンやおにぎり机に置きっぱなしとかしちゃってるよ(´;ω;`)
・6件
わかるよー!! 食べないと心配になるよねぇ(。´Д⊂) おにぎり ごはんピザ 調理パン お団子 スナック系じゃ無いようなのをチョイスして 食べれるようにしとくけど… 結局ごはん食べなくなったりね(。´Д⊂)
5件
朝少しでもしっかり食べたらお昼はあんまり食べさせずに晩御飯を早めにしてみたりすると食べてくれる時もあるんだけどねぇ( ´・ω・`) 自分でおにぎり作らせてみるとか、食べたいの聞いてみるとかは? 実践済かな?(´・_・`)
4件

/1ページ

1件