感想・レビュー一覧 80件

じじいが暴走状態で子供達の危険感じたら警察呼んで状態の説明すれば今までの話なら確実に精神病院送りになります。 一回警察に相談しておいた方が良いかも💦 ただ義理のお母さんがじじいの事かばって嘘ついた場合
義父は、以前もタイくんに虐待しましたよね。もう、児童相談所とか、役所とか、第三者に相談して対応してもらった方が良いかと思います。子供たちの危機です!
(/□≦、)あらら ママンは体力勝負よー(´;ω;`) 何でもいいから食べて(*´>д<)
あらぁ(-≡Д≡′) 結局休みになっちゃったか... 熱だから仕方ないけど 保育士さんに「やっぱりね(・∀・)ニヤニヤ」って思われてそうで腹立つわぁ(#゜Д゜)y-~~イライラ 水難の次は...物散
何か...残念な気持ちになるねぇ(´・_・`) 鼻詰まってても元気な子は元気だし 見た目なんとも無くても辛そうな子だって居てるし... それを判断出来るのは常に一緒に居る母親じゃないのかなぁ? 私には
12件
ちょwww どんだけ散らかし放題Σ(´Д`;) 病院お疲れ様・゚・(。>д<。)・゚・
2件
汚ババ暇人だなぁwww 暇あるなら風呂入れ!! タイ君どうしたぁ? 大人しくしてなきゃダメッ(乂ω′)
4件
私が作ったのよりゥマソゥネ…(○,,¬ω¬)σ あっ!!とか言って油ピッってしてやったら良かったのにwww
[ (・o・ ) モシモシ 来夢たん宅ですか? さんまと鮭配達お願いしますw
タイ君スパルタ過ぎるwww 熱大丈夫かい? 近くだったら子守&看病してあげるのに(T-T )( T-T)チクショウ…
お弁当必須項目あるんだねwww なかったら晩御飯詰めたら済んだのにね(´>∀<`)ゝ
2件
タイ君 お弁当にハマったんだΣ(・ω・) でも食べてくれるのはいい事だ(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪ 熱大丈夫ー(*´>д<)?
6件
長ズボン(乂`ω′)拒否っw やぱ可愛いのが履いてくれるのかなぁ??ω??)? 今あるのに何か可愛い飾り付けるとか?
2件
ちょwww 安すぎwww
4件
大丈夫! 今から畳んだら問題無しwww
2件
ユメ姉さんどっちかにしてよ( oДo)キーッ てな感じだね(ノω`) お弁当可愛い(*´ェ`*) 普通って余計に難しいゎ!!www 寒くなって来たもんね((´д`)) ブルブル… 病み上がりの
12件
朝からユメ姉さん暴れたねぇw お疲れ様(;_;)
1件
お出かけ(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪ チビズも楽しかったみたいで(●´ω`●)ヨカッタネ♪ DVD安っΣ(・ω・) 無駄遣いじゃないよー(*´∀`*) そのDVDでチビズが釘付けになってくれ
6件
そこにフラッシュって機能があるじゃろwww 起きちゃうかwww タイ君...そのひと言は誰になんだろうww
12件
パパ独り占めしたいのかな?(´д`) 二人で取り合いだねw モテモテパパだぁ(〃ω〃)
6件
ご飯食べてくれないと悲しいよねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。 娘ちゃんもムラがあり過ぎて食べない時多いんだよね... だからついついお菓子あげたりいつでも好きな時に食べれるようにパンやおにぎり机に置きっぱ
6件
裸族とかwww 見えてたら安心するんだねぇ(*´>д<) 掃除したいのに出来ないってストレス溜まるよね( p_q) 汚れた部屋だとテンション下がるし... 月曜から保育園行けそうで(●´ω`●)ヨ
5件
コーヒー牛乳www 薬の効き目ブロックされない?(´д`) タイ君流石(*´艸`) ママに優しさ見せたと思いきやちゃっかりリクエストwww しんどいだろうけど頑張って(・肉・)料理作ってあげてーo
4件
その医者大丈夫かΣ(・ω・) ユメ姉さん(´・ω・)カワイソス 早く元気になってね(´д`) ってか来夢たんも大丈夫か!? しんどい時のチビズのいたずらの攻撃力ハンパないけど...頑張るんだぁぁ
10件
さっそくやってくれちゃうよね汚ババwww 旦那様居なくて寂しいねぇ( ノω-、)クスン 実家でたっぷり癒されて(*´艸`)
3件
デタ━━゜(∀)゜━━!! 汚ババwww くれてやるわよ! ありがたいでしょ? 感謝しなさいよ! 感丸出しだねwww
タイちゃん行ってらっしゃ・*・:≡( ε:) ユメ姉さんしっかり女の子だねぇ(〃ω〃) おしゃれしてくれるのはいいけどママン大変だぁ(´д`)
何してても怒らない母親より全然( ・∀・)OK!! 私も周りに何言われても叱る母親目指してるwww 病院では笑ってくれて良かったねぇ(*´∀`*) そんなおばちゃま達だとほっこりするゎ(〃ω〃)
16件
とりあえず原因分かってよかった..(´>ω<`) 薬無いんなら日にちクスリだねぇ(´д`) でも元気で何よりヾ(´∇`)ノ
2件
生理様と戦いながらちびズのお世話酔っ払いの相手お疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
4件

/3ページ

80件