yasu

いやっふう!!読みましたヨ!メッチャ嬉しいですヾ(≧▽≦)/ あ、ネタになるか解りませんが、オモチャなんかを試験的に確認したりする機関があるんですが、知ってますか?人体に影響がないか、正しい使い方以外で怪我などしないか、確認するんですよね~。(オトナノオモチャトカモ…)人体アルバイトって、ホントにあるのかな………? まぁ、人伝に聞いた話なのでネタになるか解りませんが(笑) では更新楽しみ待ってますね~ヾ(^^ )
1件・8件
音楽教師ですね!分かりました(^o^)イケボイスにロックオン★
たぎってもらえて良かったでふ(*^^*)確かに基本教科は数あれど音楽教師は盲点だったから参考になりやした♪またたぎってもらえるように頑張りやす(#´∀`)
王道のその後ですね(^o^)じゃあ今のが終わったらそちらにはいります★まずは内容忘れてるから読み返さないと笑
2件
返信メールありがとうございます! ぜひX100  よろしくお願いします!! 願いが叶ったぁぁぁぁっ(≧▽≦)
1件
そんな素晴らしい機関があるんですか!!!それ書いたらオールエロだが興味あります!!!大人のオモチャ...どんなのがあるかチェックして書きます(*^^*)助かります♪
2件
ハッキリ言って、いい年したオッサンが、三輪車に乗って耐久性確認するんですよ!!赤チャンの玩具をおもっそいテーブルに打ちつけたりするし(笑) お話期待してますね~(^_^)b
1件

/1ページ

4件