色んなお話

ネタが尽きる(^o^)

†雪月華†

BL 休載中 過激表現
3時間11分 (114,389文字)

255 322

あらすじ

短編が書きたいなぁと思ったので書いちゃいました! のちのち裏も書きたいと思い大人仕様の方にしております。 すんませんm(__)mどうしても裏を書きたい欲求が消えませんのです!! ちなみに気ま

感想・レビュー 2

書き方が自分好みでした!!

全部良かったんですけど僕は【ホストが王道学園をぶった斬る!】が1番好きでした! これからも頑張ってください!!
いやっふう!!読みましたヨ!メッチャ嬉しいですヾ(≧▽≦)/ あ、ネタになるか解りませんが、オモチャなんかを試験的に確認したりする機関があるんですが、知ってますか?人体に影響がないか、正しい使い方以外
ネタバレあり
1件8件