MARI

那智とるーと先輩の三角関係の恋がどうなるんだろー?とドキドキしながら読み進めました♪ 浅草は行ったことないけど、雰囲気あって素敵な街だよね(〃∇〃) ずっと好きだった相手との再開にきゅんとして、でも恋に破れた先輩に切なさを感じて(;つД`) それでも最後の那智とるーのラブラブっぷりにはすべてを持っていかれました(σ≧▽≦)σ お菓子の家の観覧車なんて可愛すぎるーっ!! めっちゃ乗ってみたい♪ お揃いのホクロの設定もとっても素敵でしたー(〃ω〃) とっても素敵なラブストーリーをありがとう(*´∇`*)
1件・3件
MARIちゃん 早速読んでくれてありがとう!( 〃▽〃) 書きたいテーマで書いてるうちに、途中で恋愛要素がうっすうすなことに気づいて、ラストにぶちこむって暴挙に出たんだけどw ちゃんとラブストーリーになってた? MARIちゃんの作品も楽しみにしてるね♪(*´∇`*)
2件
ちゃんとラブストーリーになってたよ~( 〃▽〃) 先輩も捨てがたかったけど、るーが可愛カッコよかった~(〃∇〃) イケメン二人に好かれる那智が羨ましいよ( ´△`) うん、慧ちゃんのでキュン補給できたし自分のもがんばるよー(*´∇`*) ありがとう♪
1件1件

/1ページ

1件