ののじ

慧☆ちゃーん( ● ´ 艸 ` ) 今回もキュン祭だったね♪♪ るーちゃん、思ってた以上に男前だったw あの家系はどんなイケメン揃いなんだ( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ 浅草は行ったことないけど、のんびりしていて、でも活気があって。 そんな雰囲気が伝わってきました。 るーちゃんたちの恋はもちろん、先輩の今後がめっちゃ気になるー(ノ*゚▽゚)ノ いいなぁ、運命の再会…… 素敵な作品をありがとう!!
1件・2件
ののちゃーん 読んでくれてありがとう!( 〃▽〃) ちゃんとイケメン具合、伝わってた? 垂れ目だけどw 琉貴を書けて、もう満足( ̄▽ ̄) せんぱいはアレだよ。 某眼鏡イベで挫折したあのキャラをイイ人にしただけwww このひと、いつか幸せにしたげたいわ(ФωФ)← 素敵なレビューありがとう♪(*´∇`*) お星さま☆も! ありがとね♪ ののちゃんの作品も楽しみにしてる~(*ノ▽ノ)
1件
伝わってきたよー(ノ*゚▽゚)ノ タレ目、悪くない(笑) ヤンキーちっくなの好きだわwww ピアスの開き具合とか← 先輩、あの人だったのか!!( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ すっかり毒気を抜かれてイイ人に(笑) ここで満足せず、ぜひ続編を!! こっち、ゆるりと書き始めてる……☆
1件

/1ページ

1件