なっちゅ

勤め先に訪れた、煩い患者さんの彼との出会い。 印象悪かった彼の事が、あっという間に“特別”になる瞬間。 コロッと変わる姿が微笑ましいほど。 心にそっと大事に仕舞っていた想いが溢れた瞬間だったのかな、そんな風に思ってみたり。 見かけと違ってなかなかの好青年の琉貴。 昔の想いを大事にするような慎ましさがあるのに、結構積極的な那智。 とても素敵な2人でした。 観覧車のキスは、とっても好きなシーンです。 先輩が気の毒でしたが、一歩押せなかったから仕方ないかな。 可愛らしく素敵な作品を、有難う御座いました。
1件・1件
なっちん 読んでくれてありがとう!( 〃▽〃) 一度、『王道のご都合主義』っていうのをやってみたくて、書いてみたんだけど、難しかったー( ̄▽ ̄;) なっちんの表紙でカバーしてもらえたと思います(^-^) 素敵なレビューありがとう♪(*´∇`*) お星さま☆も、たくさんありがとね(^-^)

/1ページ

1件