すぎ★もん☆

クリーチャーズ 毎度栞を挟んでいる追っかけ作品です。 やはり構図お見事です。 ミステリアスな感じも作品にぴったり。 正統派の表紙に 作者様の独特のユーモアのある作品が きっと相乗効果となるでしょう。 素敵な作品をありがとうございました。 楽しませて頂きました。
・3件
すぎもんた★様 素敵なレビュー有難う御座います。 作者様が『自由に』と言って下さったので、私なりに……と考えたらこうなりました。 それにしても色々と読まれていらっしゃるんですね。 作品を知っている方から、こんな風に言って頂けるのは何より嬉しいです。 イメージ崩すのが、絵師的には一番怖いので(^^;A) 有難う御座いました。
2件
想島様の作品は 楽しみに更新をお待ちしている作品の一つです 表紙絵には余計に感激しました。 想島様の作品を拝見してるだけで 特に絡みは無いのですが 汗 ご丁寧に返信をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件