すぎもんた★様 素敵なレビュー有難う御座います。 作者様が『自由に』と言って下さったので、私なりに……と考えたらこうなりました。 それにしても色々と読まれていらっしゃるんですね。 作品を知っている方から、こんな風に言って頂けるのは何より嬉しいです。 イメージ崩すのが、絵師的には一番怖いので(^^;A) 有難う御座いました。
2件
想島様の作品は 楽しみに更新をお待ちしている作品の一つです 表紙絵には余計に感激しました。 想島様の作品を拝見してるだけで 特に絡みは無いのですが 汗 ご丁寧に返信をありがとうございました。
1件
此方こそコメントの返信有難う御座います! 復活した所でお知り合いになれて光栄です。 私はついつい絡んでしまう事の方が多いので、どうか気にしないで下さいね。 返事とかも全く大丈夫です(´∀`) 私も日中は仕事ですし、これでも主婦だし(笑) 24時間いつでもコメ平気です。寝たら起きません(`・ω・´)キリッ 想島様の作品を追ってる方にそんな風に言っていただけて幸せです。 絡みなくても追ってくれるのはクリエイター嬉しいのではないでしょうか。 あらたさんに『片思い…』の話をしたら、2がオススメと聞いたので、めちゃ楽しみによみます♪ 丁寧に有難う御座いました。 本当にお返事とか気にせ

0/1000 文字