すぎ★もん☆

拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 大満足の中編小説でした。 バンカラの番外編と言うより 単品の二時間ドラマみたいに 映像が観えるような文章運び お見事で、痺れました。 バンカラのキャラでは 自身の一押しの真吾君のお話しでしたので 余計に念を入れて拝見させて頂きました。 今回も其々の個性が際立っていて そして亮太君は冴えに冴えまくっておりました。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件・3件
すぎもんた★さん(^^) バンカラ番外編に、レビューとスターをいただき、ありがとうございました!! 実は僕も、真吾のキャラが好きなんですよ(笑) 本編では最後に男を張りましたが、一度真吾をメインに書きたくて、古いエピソードを真吾仕様に仕上げました。 気に入って貰えたなら、嬉しい限りです。 実は、バンカラ番外編パートⅡを、少しずつ書いてるんだ(笑) ただ、内容が18禁だから…ちょっと悩んでます。 リニューアル出来そうなら、公開しますので(^.^) いつも変わらない応援に感謝しています。 ありがとうございます(*^^*)
2件
ご丁寧にコメントをありがとうございます( 〃▽〃) 番外編の新作楽しみです(’-’*)♪ こちらの作品も2回拝見させて頂きました。 どうも逆上せると酷いらしいです。 笑 男らしさピカ一の真吾君 病院での美穂ちゃんとのやりとり等で 然り気無い優しさと、友への気配り、懐の深さ そんなものを感じちゃって とっても素敵なキャラですよね。 作者様の真さんに 説明している事実に 自身のアホさ加減が浮き彫りだと 書きながら思うすぎなのであります(^-^; 呆れず、お許し下さい。
1件1件

/1ページ

1件