ぐんじょー

ちょwww エブ入ってきたの?ww いいなーもう表紙描いてあるじゃんー そんな感じの、こっちのにも描いてよー プロフ画も欲しいなー(*´∀`人)ネェネェ ところでサンドムーンの方は出さないの?
・6件
ばれたwwwww 表紙絵描くのは当たり前じゃんww ただし色塗るものがないから、白黒に限るけどねw 描いて欲しいのなら、具体的な構想を添えてメールよろ ただし白黒に限る(2回目) サンドムーンの方も出す予定だけど、こっちのシステムがイマイチよく把握出来てないから、苦戦してる(・ω・)ノ
5件
え、表紙絵とかww 具体的な構想…… …………………┓(*´д`*)┏フゥ …………………お?(^ω^;Ξ;^ω^)お? いや~そう言われると何も考えてないわー 白黒は全然いいんだけどねー あれだ、タイトル入ってて、人がいなければ後はこだわりない的なww 信じてる! とまそのセンスを信じてる!← てなわけでお任せでよろ(=゜ω゜)ノ こっちのシステムはまだ分かりやすくね? 他のサイトでやってみたことあるけど、あれはもう……ねw まぁでもその内出てくるってことか。 がんばww(`・^・)o
4件

/1ページ

1件