ばれたwwwww 表紙絵描くのは当たり前じゃんww ただし色塗るものがないから、白黒に限るけどねw 描いて欲しいのなら、具体的な構想を添えてメールよろ ただし白黒に限る(2回目) サンドムーンの方も出す予定だけど、こっちのシステムがイマイチよく把握出来てないから、苦戦してる(・ω・)ノ
5件
え、表紙絵とかww 具体的な構想…… …………………┓(*´д`*)┏フゥ …………………お?(^ω^;Ξ;^ω^)お? いや~そう言われると何も考えてないわー 白黒は全然いいんだけどねー あれだ、タイトル入ってて、人がいなければ後はこだわりない的なww 信じてる! とまそのセンスを信じてる!← てなわけでお任せでよろ(=゜ω゜)ノ こっちのシステムはまだ分かりやすくね? 他のサイトでやってみたことあるけど、あれはもう……ねw まぁでもその内出てくるってことか。 がんばww(`・^・)o
4件
ん?人がいない方が良いの? 会計体験記の表紙絵だよね? 人いなくて良いの?(・ω・) 勝手にセンスを信じられても困るのだけど…ww まあとりあえず時間出来たら描いてみるわー
3件
うん、人はいらない。 だってさーイメージ固定されちゃうじゃんねー よく考えたら出てきたキャラの見た目の特徴とか、全く触れてなかったりww だから自分でもキャラのイメージ図とかないwww 髪の毛の色とかだけならまだしも、それぞれの身長すら分からないというねー どれが受け系キャラでどれが攻め系なのか判別できんわww てなわけで……表紙絵なんだけど、 はい、注文ターイム*\(^o^)/* ミニキャラ求む! たくさんの色んなお菓子に埋もれてる6人のミニキャラを描いて欲しいなー((遠い目 1人目→チャラい系会計主人公 2人目→俺様会長 3人目→腹黒副会長(クール切れ目) 4人目→無
2件
なんか副会長だけ固定されてるww まあ描いてみるだけ描いてみるけど、そんなに期待しないでねwww イメージと違ったらまた言ってー
1件
りょ(=゜ω゜)ノ ちょーーーーーー期待して待ってるから(^q^)

0/1000 文字