しましま

国香さん、こんにちは♪ 突然ですが、私も岩合さんの猫歩き、大好きですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ しましま家、二人家族なのにテレビ二台。 リビングの主にしましま用のテレビは、CSアンテナに。 次郎書斎のテレビは、BSアンテナに繋がってます。 ってことで、猫歩きの時は、次郎のテレビを占拠するしましま。 まあ、次郎も猫好きだから、一緒に楽しく見てますけど。 猫に語りかける岩合さんの声音、穏やかで、聞いてるときゅんきゅんしちゃう← それに岩合さんの撮る猫は、わざとらしさが無くて本当に大好きです。 だから写真集も度々開いては、にやにやしてます♪ 私犬も大好きですが、国香さんと同じく、中型より大きめのがいいんです。 小型犬は可愛いとは思うけど…って感じ。 でも猫は、どんな猫でも可愛いんです。猫好きって、みなさん声を揃えてそう言いますよね(o'ω'o) あと、私も実家は超田舎で、建て替える前の古い木造家屋の時、天井破って野兎が落ちてきたことありました(笑) あと、飼っていた鶏が、屋根裏に居ついて卵産んだことも。 今思えば、懐かしい想い出です。
・1件
こんにちは。(●´∀`●)/ コメントありがとうございます♪ スターも沢山すみません。 岩合さん、観てる方いたー!!なんか嬉しいです♪BSでしか放送しないから、意外と観てる方少ないですよね。総合でも放送して欲しい。またイスタンブールの猫ちゃんを観たいです。 岩合さん、必ず「おはよう」と猫ちゃんに挨拶するし、猫ちゃん達と言葉通じてるし、いつも日本語なのに。なんかいいですよねー、あの方♪ 猫ちゃん達も自然で皆かわいい。 しましまさんちも、色々あったんですね♪木造の家は動物の楽園……いや、でもハクビシンは困るんですけどね。 (;゜゜) 大工の棟梁だった祖父が90年位前に建てた家ら

/1ページ

1件