冴月希衣

夏の風物詩、全て詰め込んだラブストーリー☆   堪能しました(^-^) どんなに想いあっていても、やはり言葉に出さないとすれ違ってしまうものですよね。 でも、一度かけ違っても、それまでの積み重ねが二人をまた寄り合わせてくれるものでもある。 大人の夏恋、ありがとうございました! spちゃん、お疲れ様♪ 『泣き顔~』は、確かに真夏にずっと冬のシーンだったけれど、読者側からすれば、夏の暑さを忘れさせてくれて有り難かったよー♪(*´∇`*)
1件・3件
慧☆ちゃん、レビューをありがとう! 慧☆ちゃんみたいな目の利いた読み手さんにレビューをもらうと、 書いてよかったなあと心から思います。(^^) 不思議なんだけど、慧☆ちゃんからコメが来る タイミングもいつもばっちし、なんだよね。 えぶには面白い作品たくさんあるし、もー純粋な読み専にもどろっかなー と思うことがあるんだけど、そう思うと、なぜか慧☆ちゃんからコメが来る(笑)。 あ、やっぱもう少し書こうかなーと励まされています。うふ。 これからも絡んでやってね♪
2件
spちゃん、おはよー♪ 私のレビューにそんなこと言ってくれるのはspちゃんだけだよー( 〃▽〃) ほんと素敵なお話でしたー♪ 自分で書いてみて、spちゃん始め、クリエさん方のスゴさを実感したもの( ̄▽ ̄;) え? そんなタイミングだったの?(*゜Q゜*) 2人の間の固い絆が証明されたかな?w spちゃんのお話、大好きだから、書くの辞めるとか言わないでね。 今回みたいに、季節ものをまた読みたいなぁ(^-^)
1件

/1ページ

1件