くろろん

初めまして(*^^*) こっそりエッセイのぞかせて頂いてます(^^)♪ 私の誰も来ないプロフィールに何度か迷い込んでいただいて…(^∇^*) いつかコメントしたいなあと思っていましたら、半月ほど前にまた迷い込んで下さったのを先ほど知りましたので、これは!!と思いまして(*^^*)ウフ アラホー&体重が同じくらいで、勝手に親近感わかせてます(^-^*)☆ 私はダイエットしなきゃなあと思いつつ、…食べてるし(x_x;) 私も北川さん家のダイエット大会に参加させてもらおうかなあ…って最下位な予感ですが(T▽T) またちょくちょくのぞかせて頂きますね(^^)♪
・1件
メッセージありがとぉございます(*^^*) こんな、ダイエット日記とは言えない、ユルユルな日記を読んで頂いてたなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑) 私も、ダイエット大会中ですが、んーー。なかなかスイッチが入らないのが現状です(笑) けど、いちお、意識はしてるので(笑) 頑張って一位目指します♪ 気軽にコメントくださーいp(^^)q

/1ページ

1件