撲滅きな粉嬢

【バイト仲間集めて食事会しました☆】 例の如く、場所はサイゼです。 草子さんが『サイゼ飽きた』って言ってたけど華麗に無視しました。 酒の肴は 最近、対人トラブルを起こしやがったバイトの一人。まあ集中放火ですよ。 だって対人トラブル二回目なのに反省の色ナシ。そりゃ悪口も言われるわけで。 まぁ愚痴はここまでにして、肴がウマイと酒がまぁ進む進む。 アルコール度数8%のストロングゼロを1缶飲んだだけなのに、 頭はグラグラするしケラケラ笑ってる自分…… 酒弱ぇな! ちなみに現在、フラフラしてたり頭がグラグラするってのは治ったのですがね、 くしゃみの勢いで下呂しちゃいそうになってます(( ……明日は仕事ですが頑張らないと誓ってます。
1件

この投稿に対するコメントはありません