*まみ*

便秘はどうしてもなってしまいますよね(-ω-;)(笑) 私も車擦ってしまい凹んで旦那サンにlineしたら無事ならいいよと言ってもらえて助かりました(。・ω・。)
・3件
まみさんはじめましてー(^∀^) 便秘は薬もらったのできっと何とかなる!と信じてますw 車やっちゃった仲間ですねΣ(゚Д゚ )お互い旦那さんに救われましたね(^∀^)安全運転しましょーね!
2件
私いつも検診行って便秘って言うの忘れてしまい自力で便秘解消してます(。・ω・。)(笑) 私の旦那サンは私がいつか車擦ったり事故すると思ってたみたいで相手や私たちが無事ならいいって考えなので(o^^o)
1件

/1ページ

1件