感想・レビュー一覧 35件

赤さん…きゃわいい(´▽`)じゅるっ(〃ω〃)
1件
おめでとーヽ(・∀・)ノ 出産日決まったとき読めてなくて出遅れちゃったー(´д`|||) 一番におめでとう言うつもりだったのにっ!!← 今は痛みと戦ってるのかな(´・ω・`) 日に日に良くなってくから
1件
お、おめでとーーーっ(∇T)
おめでとうございます(*^O^*)
2件
ふぁいとぉ(*´∇`*)(*´∇`*)
はじめまして!! 妊婦生活もラスト1日ですね(~▽~@) 明日には双子ちゃんと対面かぁ~♪ こちらまで勝手ながらワクワクする~ (^_^)
1件
とうとう双子ちゃんに会える日が近づいてきたねー! 日記更新されるたびに勝手にドキドキしてるw 2日まで何事もなく過ごせるといいね(´;ω;`) それにしても食事がおいしそうで羨ましいw
1件
ふぁいとぉ~(-´∀`-)
1件
フライング報告、1月22日、うちの次女が7才になります(*´∇`*)
1件
明けましておめでとうヽ(・∀・)ノ 入院もなく無事に新年が迎えられて良かったねー(*´ω`*) 出産という大イベントが待ち構えている今年、きゃなちゃんにとっていい1年になりますように! 今年もよろしく
1件
あけおめ! ことよろにゃ! (((o(*゚▽゚*)o)))
1件
大丈夫??(。>ω<。) 無理しないで~!!
1件
入院になれば数倍大変になるのに、旦那さんそこまで想像できないのかなぁ(。>д<)
1件
6日のモヤモヤ記事に今さらだけど…はしゃぐるっちを怒るとか、ハイハイの先にるっちがいたから謝るとか、やっぱり違うと思うよ。るっちがウロウロするから赤ちゃんが寝れなくて謝らなきゃいけないなら、赤ちゃんが
1件
寝返りつらいよねー(´д`|||) これからますますだねorz ホットケーキミックス便利だけど、独特の味がするよねー。 でもまぁ結構頼っちゃうんだけどさw ケーキおいしそうよー(*´ω`*) 私、出
1件
分かる!マタニティの服買うのってもったいないよねー! 出産前に着るものがホントなくて、なんだかやたら季節感のない格好してたよw 大丈夫!おしゃれ妊婦なんて稀なはず(*´∀`)←
5件
お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ パパもお休みで一緒にお祝い出来たんだね♪ 楽しい1日になったかなー(*´ω`*)
6件
予防接種お疲れ様ーヽ(・∀・)ノ 痛いのも一瞬だもんねー♪ それにしても旦那さん…可愛いじゃないかww 自分の旦那に言われても可愛いなんて思わないけどさww
2件
1時間エコーは嬉しいけどおなか冷えっ冷えだよねw もう二人合わせて1700グラムくらいあるんだねー! そりゃあおなかもおっきいわぁヽ(・∀・)ノw 2人とも男の子なのー?
2件
分かるよー、怒れるよね(´・ω・`) でも痛いってことは教えなきゃだもんね! 他の人にしちゃったら困るしさー。 叱るって難しい(´;ω;`)
1件
わかるわかるーヽ(・∀・)ノ おなかいっぱいになると皮がパッツンパッツンになるよねww
1件
そうそう! 妊婦だと服欲しくてもなかなか買う気にならないよねー(´・ω・`) 「これいつ着れるんだろ…」って思ってしまうw
1件
私もおなかの毛もっさもさーヽ(・∀・)ノ 正中線?あるし、おへその周り丸く黒いし、とてもマタニティフォトなんて撮りにいけない感じw
3件
いいお話で良かったねー! 環境的にもバッチリだし♪ 少しでもみんなが安心できる出産環境が一番だもんね(*´∀`)
2件
旦那さん超ステキー!! 最近寒くて子どもが布団かぶってるか夜中に気になっちゃったりして熟睡出来ないもんねー(´・ω・`)
1件
お近くに しまむらありますか? てんぽごとにちがいはあるらしいのですが、品揃え良いですよ
1件
うちの旦那も全く一緒! 帰ってきたらすぐ携帯ゲーム!! 携帯捨ててやりたいよねw
1件
ケガがなくて良かったよー! 旦那さん優しいね(*´ω`*) 凹んだときの優しい言葉って見に染みるよねw
2件
便秘はどうしてもなってしまいますよね(-ω-;)(笑) 私も車擦ってしまい凹んで旦那サンにlineしたら無事ならいいよと言ってもらえて助かりました(。・ω・。)
3件
足なんともなくて良かったー!! 大丈夫かなって過ごすより、診てもらったほうが安心できるしね(*´ω`*) お掃除してくれるなんてステキな旦那さまー! 羨ましいー!!
2件

/2ページ

35件