ゆぅ

まだまだ一歳です。 公園行ってないくらいで母親失格なんて(>_<) 誰も思わないですよ! そして素敵ママとの比較は禁止で~す♪ 育児は意見を聞いても実行するのは自分(^^) 自分なりの育児で良いと思います。 あまりに間違わなければですが(@_@) ゆみんこさんの体調がよければ、連れ出してあげるのは子どもにとっていいこととは思います♪ 興味津々ですからね~ でも妊婦が素早く動けないのも事実。 無理がない程度にしてくださいね(^^)
・3件
コメントありがとうございます(*´ω`*) その友達の子はすごいと思ってるけど、素敵ママとは思ってないんですよね( ;´Д`)何というかギスギスしてるというか、きついというか、、、私的にゆぅさんみたいなほんわかした感じの方が素敵ママだと思うんです(*´ω`*) 母親失格じゃないって言ってもらえて安心しました(*´ω`*)自分なりの育児がんばってみます(*´ω`*) 実行するのは自分、本当にそうですよね!!住んでる環境とかも違いますもんね!! それに、おっしゃる通り、妊娠してさらに動きが遅くなったので気をつけます!! 体調もいいんでできるだけ色々連れて行きたいと思います(*´ω`*)近くの公園が
1件2件
私の場合はズボラママかもしれません(>_<) 子どもの散らかしたおもちゃを片付けるのは1日一回とかね~(笑) イライラするくらいなら、1日一回子どもと片付けるだけにしちゃおう♪みたいなね。 まわりのママはみんな素敵ママに見えるし(..) 自分なりがみつかると楽になりますよ~
1件

/1ページ

1件