コメントありがとうございます(*´ω`*) その友達の子はすごいと思ってるけど、素敵ママとは思ってないんですよね( ;´Д`)何というかギスギスしてるというか、きついというか、、、私的にゆぅさんみたいなほんわかした感じの方が素敵ママだと思うんです(*´ω`*) 母親失格じゃないって言ってもらえて安心しました(*´ω`*)自分なりの育児がんばってみます(*´ω`*) 実行するのは自分、本当にそうですよね!!住んでる環境とかも違いますもんね!! それに、おっしゃる通り、妊娠してさらに動きが遅くなったので気をつけます!! 体調もいいんでできるだけ色々連れて行きたいと思います(*´ω`*)近くの公園が
1件2件
私の場合はズボラママかもしれません(>_<) 子どもの散らかしたおもちゃを片付けるのは1日一回とかね~(笑) イライラするくらいなら、1日一回子どもと片付けるだけにしちゃおう♪みたいなね。 まわりのママはみんな素敵ママに見えるし(..) 自分なりがみつかると楽になりますよ~
1件
ズボラママなイメージないです( ;´Д`)やっぱり自分なりが見つかると楽なんですね!! 周りがみんな素敵ママに見えるって言うのがすごいです!!そうゆう考え参考にさせて頂きます(*´ω`*)

0/1000 文字