raspberry

こんばんは! いつもスターにコメントありがとうございます(__) 頂いたコメントで登園‥とあったのであれ?と思って、最近のページを読んだら保育園に通ってるんですね(*^^*) 実は、ずっと読ませてもらっていたんですが、うちの夫婦仲が怪しくなってから、赤ちゃんを見るのが切なくなってしまい‥中断してしまいました(;_;) でも、また読ませてもらえそうです! ご存知の通り、復活しつつあるので^^; お話しなくてもいいことかもしれませんが、ずっと見守ってもらっていた感があるもので‥ 早く追いつけるように頑張ります^^ これからもよろしくお願いします(__)
・4件
こんばんわ♪♪♪ そうなんです!保育園通ってます☆ むしろ、すみません(´;ω;`)貴重な時間を私の駄文に付き合わせてしまうのは申し訳ないので、大丈夫ですよ!!!! 暇で何もやることが無くてどーしよーもない時に暇つぶしにもならない暇つぶし。として、読んで下さるなら、それは嬉しいです(●´∀`●) 私がラズさん(馴れ馴れしくてすみません)の作品を読んでるから私も読もう。とかだったら本当に申し訳ないので… でも私はラズさんの作品これからも応援させてもらいます!!!!!!!! よろしくお願いします(*´I`*)ポッ
3件
いやいや、私がやさぐれてただけなんです(;^_^A 気になるんだけど、うらやましくてしょうがなくて^^; もう赤ちゃんは諦めなきゃ!って思ってたから、決意が揺らぎそうで(´`) 悠ちゃん、かわいいんだもん(*´▽`*) ほんと、整いすぎてる!! かわいくもあり、きれいでもある! 今から楽しみですね(〃ω〃) 旦那さまもあいかわらず優しくて協力的ですね(^^) 義両親との同居はちょっと心配ですが、これからも応援しています! やっぱり女の子いいですね( ´艸`)
2件

/1ページ

1件