こんばんわ♪♪♪ そうなんです!保育園通ってます☆ むしろ、すみません(´;ω;`)貴重な時間を私の駄文に付き合わせてしまうのは申し訳ないので、大丈夫ですよ!!!! 暇で何もやることが無くてどーしよーもない時に暇つぶしにもならない暇つぶし。として、読んで下さるなら、それは嬉しいです(●´∀`●) 私がラズさん(馴れ馴れしくてすみません)の作品を読んでるから私も読もう。とかだったら本当に申し訳ないので… でも私はラズさんの作品これからも応援させてもらいます!!!!!!!! よろしくお願いします(*´I`*)ポッ
3件
いやいや、私がやさぐれてただけなんです(;^_^A 気になるんだけど、うらやましくてしょうがなくて^^; もう赤ちゃんは諦めなきゃ!って思ってたから、決意が揺らぎそうで(´`) 悠ちゃん、かわいいんだもん(*´▽`*) ほんと、整いすぎてる!! かわいくもあり、きれいでもある! 今から楽しみですね(〃ω〃) 旦那さまもあいかわらず優しくて協力的ですね(^^) 義両親との同居はちょっと心配ですが、これからも応援しています! やっぱり女の子いいですね( ´艸`)
2件
でも気持ちわかります!私もなかなか授かれなくて(´;ω;`)でも私より後に結婚した子はどんどん授かって…エッセイ読むと切ないし羨ましい!って思って読まなくなったり…とかありましたもんσ(^◇^;) いやいやーそんな誉めていただけるなんて嬉しいです!親バカだから冗談とか通じないですwww 旦那様とどうなるのかハラハラしたこともありましたが…どんどんラブラブになってください!エッセイで惚気て下さいwww ハチくんからのリクエストは両方ですからね☆大変そうですがw
1件
本気で!赤ちゃんモデルとか一発だと思う!!(*´ω`*) 最近の悠ちゃんをもう、先に見てしまいたい(笑) でも、楽しみにとっておこう( ´艸`) 我慢する!! どっちもってとんでもない話だけど、どちらか1人はなんとか頑張ってみます! ノロケる日がくるのか!乞うご期待(笑)

0/1000 文字